ありぎりす の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトが支配する日本

<<   作成日時 : 2013/11/21 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

平成の治安維持法とも言われる悪法、「特定秘密保護法案」
「みんなの党」「日本維新の会」自民、公明との修正協議で合意しました。
 【北海道新聞:11月18日】
 『秘密法案、与党とみんな大筋合意 今国会で成立に現実味』

 【朝日新聞:11月20日】
 『自公と維新が修正協議で合意 秘密保護法案』

どうやら、このとんでもない悪法が、可決・成立してしまいそうな状況です。 (;´Д`)

どうしてこんなことになっちゃったんでしょうかねぇ?

安倍自民を支援する二つの右翼団体
  「国際勝共連合」
  「日本会議」

「国際勝共連合」の正体は韓国系カルトの「統一教会」です。

そして「日本会議」の正体も、「神社本庁」「生長の家」「崇教真光」
「キリストの幕屋」
など、国家神道の残党と新興宗教。

安倍自民の別働隊「日本維新の会」に資金援助などをして支えているのは、
「生長の家」「幸福の科学」「崇教真光」・・。

「生長の家」の教祖は元産経新聞記者。

麻生太郎の「ナチス」発言が飛び出した、桜井よし子が理事長を勤め、
石原慎太郎産経記者などが理事、役員に名を連ねる「国家基本問題研究所」
の実態も「日本会議」

近代史の改竄を目論む「つくる会」は以前から「キリストの幕屋」の巣窟と
言われていましたが、「生長の家」も入り込んで内部分裂したようです。

こうして見てくると、私の嫌いな、
 バカ(安倍、麻生ら)と、
 嘘つき(橋下ら)と、
 差別主義者(石原、平沼)と、
 歴史修正主義者(「つくる会」ら)と、
 デマゴーグ(桜井、産経ら)
 などなど
これらの連中を結びつけているのが、
私が最も大嫌いな、カルト宗教とゆうことが分かります。 (´∩`。)

これら狂信者たちの主張に共通するのは、
 「憲法改悪」 自衛隊の国軍化(旧日本軍の復活)
 「天皇を国家元首に(天皇主権)」 → 民主主義の否定
 「原発の推進」
 「核武装」・・・。


連中が目指しているのは、「王政復古」と「核武装独立」
つまり強力な軍事力による「八紘一宇」
天皇による世界支配なのだろうと思われます。

あまりにも荒唐無稽でにわかには信じられないけれど、
なんせ「狂信者」ですからねぇ。

そんな狂信的な安倍自民党政権が、国民の過半数が望まない政策
(消費税増税、TPP、原発継続、福祉削減など)を推し進め、
いままた民主主義にトドメを刺す「特別秘密保護法」を押し通そうとしているのです。

まるで悪夢のような現実に慄然とする ありぎりす でありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトが支配する日本 ありぎりす の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる