ありぎりす の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 余裕がない・・

<<   作成日時 : 2014/02/23 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山梨や長野に大雪をもたらした低気圧。
その後、北海道でも大暴れ。

私が住む札幌は大したことなかったけれど、
それでも、連日の雪よけでくたびれた。

そこへきて、おバカな連中が失言、妄言、
言いたい放題・・・

批判もせずに放置するわけにもいかないが、
とてもまとまった文章を書いてる余裕もない。

とゆうことで、今回は、ツィッターに書いたことを
再掲してお茶を濁します。











タイプミス : ユーロッパ× ヨーロッパ○








































































愛国者教育、憲法改悪、歴史改竄、原発推進、
反民主主義、反知性、戦前回帰、「王政復古」・・・・

こんなイカれた「戦後レジュームからの脱却」なんて、
まっぴら、ごめんです!!


全然余裕が無くっても、これだけは主張せずにいられない、
ありぎりす であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
余裕がない・・ ありぎりす の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる