ありぎりす の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ググってみたら・・・

<<   作成日時 : 2014/05/13 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のエントリー『狂信的な歴史修正主義者 追記あり 』に関連して、
ちょっと古いが、今回はこちらのニュースを取り上げます。

 【産経新聞:2014年3月29日】
 『在京外国特派員たちは中韓反日宣伝を盲信
   記者会見が日本“糾弾会”の場に』


要約すると、
 ・米国グレンデール市に「慰安婦」像が設置された
 ・抗議のため同市を訪れた「地方議員団」が
 日本外国特派員協会(東京・有楽町)で記者会見を開いた。
 ・外国人記者から「地方議員団」に厳しい質問が飛ぶ
 ・それらに対して、産経新聞らは、「理解不足や偏見に基づくもの」
 「日本への糾弾」と・・・

いや、いや、いや、「日本への糾弾」じゃなくって、
過去の戦争犯罪を改竄、糊塗する、あなたたち
歴史修正主義者たちへの糾弾でしょうよ。

この会見で通訳を担当したのが、『狂信的な歴史修正主義者 追記あり 』で取り上げた、
神道家で「日本会議」東京本部理事の藤田裕行氏。

そして、この記事に登場する「地方議員団」のメンバー、
松浦芳子杉並区議会議員と辻村智子狛江市市議
どんな人物なのかググってみたら・・・・ (°ロ°;)

松浦芳子
 ・生長の家学生会全国総連合(生長の家の学生組織)
 ・三島由紀夫が主宰した楯の会の元事務員
 ・日本文化チャンネル桜発起人に名を連ね
 ・「日本会議首都圏地方議員懇談会」副会長
 ・「はあもにい教育研究会」代表
 ・etc.

辻村智子
 ・2009年の総選挙で「幸福実現党」から
 ”核武装の実現”を訴えて立候補し落選。
 ・2011年狛江市市議会議員選挙に無所属で立候補し当選


オイ、オイ、オイ。
「生長の家」「幸福の科学」かよ。 (°ロ°;)

ついでに書いとくと、「生長の家」現在の総裁(三代目)、谷口雅宣氏は元産経新聞記者。

やっぱり、卑劣な歴史の改竄を企てる連中の背後には、
いろんな新興宗教が野合した「日本会議」がいる。

さらに悪いことに、それは政治の世界に深く浸透していて、
現安倍政権なんてもう、カルト政権と言ってもいいような状態になっている。

しかも、連中が目指しているのは、平和憲法を改悪して核武装すること

このままでは、私の愛する日本が北朝鮮のような国になってしまう。 (つД`)

日本の現状を心から憂う ありぎりす であった。


関連する過去のエントリー:
  『狂信的な歴史修正主義者 追記あり 』
  『カルトが支配する日本 』
  『日本の誇りを傷つけているのは誰なのか? 追記あり』
  『似非右翼とカルトと諜報機関 』
  『「狂信化」するニッポン 追記あり 』
  『核武装の損得勘定 追記あり 』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
【現状のご報告】

辻村ともこ議員は、現在無所属で活動しています。
平成21年8月から22年12月まで1年4ヶ月のみ幸福実現党へ在籍していましたが、
平成22年12月に完全離党し平成27年1月現在まで4年間以上、辻村ともこ議員は 『完全無所属』で活動しています。
現在辻村ともこ議員は幸福実現党とは、全く関わりがありません。
どうかご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

辻村ともこ後援会
辻村ともこ後援会
2015/01/13 15:27
辻村議員の言動から判断して「幸福実現党とは、全く関わりがありません」と言われても全然信用できません。
とゆうか、仮に「幸福実現党」や「幸福の科学」と縁を切っていたとしても、狂信的な歴史修正主義者たちと行動を共にしている時点でアウトです。
ありぎりす
2015/01/13 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ググってみたら・・・ ありぎりす の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる