ありぎりす の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「維新」と「在特」は同じ穴のムジナ

<<   作成日時 : 2014/10/21 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、大阪維新の会代表で大阪市長の橋下徹市長と、
「在特会」の桜井誠会長が、実に醜悪な罵り合いを演じました。

 【8bitNews(動画)】
 『橋下徹・大阪市長が桜井誠「在特会」会長と激突 プレスの前で意見交換会 』


 【弁護士ドットコムNews】
 『橋下大阪市長と在特会会長が「罵り合い」10分間の不毛なバトル(全文書き起こし)』


もしかしたら、
 「橋下市長は、差別主義を完全に否定した。イカスー」
とか
 「桜井会長は橋下市長と対等に渡り合った、カッコイィ」
とか、思う人もいるかもしれません。
(まず、そんな人はほとんどいないと思いますが)

そんな事は、思わなくても。
 『橋下市長(「維新の会」)と桜井誠(「在特会」)って対立してるんだなぁ』
と思う人は多いのではないでしょうか?

騙されちゃいけませんよ。
 「維新」と「在特」は同じ穴のムジナ

なんです。



今回の醜悪な罵り合いは、八百長プロレスのようなもんです。

 【産経新聞:10月21日】
 『「今後は僕を攻撃すればいい」橋下市長、ヘイトスピーチ問題で面談の在特会に』

vvvvv 以下一部引用 vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
 デモで民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)問題で、20日に「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と面談した維新の党の橋下徹共同代表(大阪市長)は21日、在特会がヘイトスピーチをやめることと引き換えに、在特会側が批判する制度の問題点を検討していく意向を明らかにした。市役所で記者団の取材に答えた。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

橋下市長は、「在特会」の態度(言い方)は悪いが
主張する内容は検討に値すると言うのです。

そもそも「在日特権」なんて、ないんですがねぇ?
 【naverまとめ】
 『在特会広報部が「在日特権リストはすべてデマ」と表明』

vvvvv 以下一部引用 vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
新大久保や鶴橋といったコリアンタウンで在日韓国朝鮮人の排斥デモを展開する「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の広報部長が、ネット上で拡散されている「在日特権リスト」がデマであると認識していることがわかった。都内で先月開催されたシンポジウムで明らかにした
更新日: 2013年11月08日
  ・
  ・
こうした「在日特権」について、在特会を批判する活動に取り組むジャーナリストの安田浩一氏は、「あるわけがない」としながら、次のように在特会の桜井誠会長が憎悪を煽るためにあえて容認しているとの指摘をしている
  ・
  ・
"ネット右翼の中にも階層があり、それがデマであることを知りながら流布に努める人がいる。在特会の桜井会長も、このようなデマが人々の憎悪を燃え上がらせる回路となることを知っていて意図的に容認している"
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、元々「維新」と「在特会」はズブズブの関係なんです。
 【naverまとめ】
 『元在特会幹部の団体「百人の会」運営が大阪維新の会メンバーだらけだったことが判明』


さらに、「維新の会」は元在特会メンバーを公認です。
 【朝日デジタル:10月20日】
 『元在特会メンバーを公認 大阪維新「間違いを反省」』



かつてマスコミ各社が、安倍自民別働隊の「維新の会」のことを
「第三極」と言ってもてはやしたのと同じ手口です。

「在特会」は、単にヘイトスピーチ、ヘイト犯罪を繰り返しているのではありません。
連中は、デマを拡散して社会を煽動しているのです。

そして、橋下市長のように、お行儀良くするならその代わりに
言うことを聞いてやる、
デマを根拠に社会の制度に変更を加える、などとというのは、
共犯者のペテンに他なりません。


八百長プロレスに騙されてはいけません。
 「維新」と「在特」は同じ穴のムジナ

なんです。


大事なことなので二度書きました。 (^-^)

あぁ、それともう一つ
 【スポニチ:9月25日】
 『ヘイトスピーチで橋下氏 被害者側との面談拒否』


ヘイトスピーチの加害者(桜井誠)とは面談するけど、
被害者との面談は拒絶する。
いったいどうゆうことでしょうか?
やはり、「在特会」桜井誠会長との面談はパフォーマンス、
茶番、八百長だったと判断するべきでしょうね。 (-_-メ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「維新」と「在特」は同じ穴のムジナ ありぎりす の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる