ありぎりす の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「読んでいない」だとぉ?!(°ロ°;)

<<   作成日時 : 2015/06/30 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日紹介するのはこちらのニュース。

 【沖縄タイムス:2015年6月28日】
 『「読んでない」けど「沖縄2紙ひどい」 自民勉強会参加の議員』

vvvvv 以下一部引用 vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
終了10分前に入ったという鬼木誠氏(衆院福岡2区)は「人の発言だから、ちょっと控えます」と答えた。一方で「沖縄の2紙がひどいとは思う」と話し「実際に読んで検証していないので、あくまでもイメージですよ」と付け加えた。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「読んでいない」
なんだか聞き覚えのあるセリフです。

 【Jcastニュース:2015/5/21】
 『安倍首相、ポツダム宣言「つまびらかに読んでない」』


「戦後レジュームからの脱却」を旗印にする
安倍首相が、「戦後レジューム」(戦後体制)の基礎である
ポツダム宣言を「読んでいない」・・・・

そして、以前の拙ブログ『「嘘」を言うだけの奴らは楽でいいよね 』で取り上げた、
原田義昭議員がラジオ番組でした発言。






『孫子』には、
 「敵を知り己を知れば百戦危うからず」
とゆう有名な言葉があります。

いや、それ以前に相手の主張を読みもせず、内容も理解しないまま、
反論なんて出来るわけがありません。

もしもそんなことをしたら、自分勝手な脳内妄想を撒き散らすだけの
危ない人になってしまいます。

実際、安倍首相とその周辺は、危ない人ばかりです。

現在、日本の政権を担っているのが、そんな危ない人ばかりなんです。

こんな極めて危険なバカ野郎どもに、日本の政権を委ねていてはいけません。

繰り返し警告を発する ありぎりす であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「読んでいない」だとぉ?!(°ロ°;) ありぎりす の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる