ありぎりす の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全部アメリカさまのニーズだった

<<   作成日時 : 2015/08/20 04:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回、ご紹介するのは、こちら。

【YouTube】
『山本太郎8/19 「いつ植民地をやめるんだ今でしょ 戦争法案 廃案以外ありえない」【全】』



【YouTube】
『山本太郎「今でしょ!」 2015年8月19日 国会 安保 最新』



公式はこちら
 【参議院インターネット審議中継:2015年08月19日】
 『我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会』

 山本太郎(生活の党と山本太郎となかまたち)
   午前の質問 1:38頃から
   午後の質問 6:18頃から

あの山本太郎議員が、
 ・原発再稼働
 ・TPP交渉参加
 ・集団的自衛権行使容認
 ・特定秘密保護法
 ・武器輸出三原則の廃止

 など
これが全部、アメリカさまの要求だったことを暴露しました。
画像

さらに、安倍政権が集団的自衛権行使容認の根拠とする
『砂川判決』も日米合作のペテンだったことも
指摘しました。

まぁ、知ってる人は知っている、
「言わずもがな」と言えばそれまでなんですけど、
あえて誰も口にしなかったことを、
山本議員はズバリと指摘しました。
 いつ、植民地をやめんだって。『今でしょ!』

しかし大手マスコミは報じない。
NHK、TBS、テレビ朝日、・・・
読売、朝日、毎日、産経、共同、時事・・・
山本議員の質問については一切報じない。


山本議員の質問は、午前、午後合せても30分程度です。
冒頭で紹介した動画をぜひご覧になってください。

参考:
 【IWJ】
 【安保法制国会ハイライト】山本太郎議員が日本政府の「属国タブー」を追及!原発再稼働、TPP、秘密保護法、集団的自衛権…安倍政権の政策は「第3次アーミテージレポート」の「完全コピーだ」


 【田中龍作ジャーナル】
 『山本太郎議員、永田町最大のタブーを追及 シラを切る政府』


 【togetter:2015/08/19】
 『山本太郎・参議院・安保法制特別委員会質疑を巡って』


 【リテラ:2015.08.19】
 『安倍首相の戦後70年談話は日米合作だった! 騙されてるのは日本国民だけ、海外メディアは二枚舌見抜き大批判』



関連する過去ブログ
 【ありぎりすの徒然日記:2012/12/24】
 『ご主人様の言う通り』


 【ありぎりすの徒然日記:2012/11/22】
 『「バカな老人」の背後には・・・』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全部アメリカさまのニーズだった ありぎりす の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる