ありぎりす の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 国会サボる総理はいらない

<<   作成日時 : 2015/09/04 16:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

もうね、開いた口がふさがりません。 (°ロ°;)
笑うしかないですわ。
アハハハハハハ・・・・ハァ・・・・ orz



画像


 【BUZZAP!:2015年9月4日】
 『【追記あり】安倍首相が「戦争法案」審議を欠席してのテレビ出演に批判』


 【YAHOO!ニュース:2015年9月4日】
 『安倍首相、法案審議を放置して法案をテレビで説明?
  渡辺輝人 | 弁護士(京都弁護士会所属)』


 【リテラ:2015年09月03日】
 『スクープ! 安保法制採決を前に安倍首相が「ミヤネ屋」「委員会」に出演…読売テレビは国論を二分する状況で礼賛番組を放映する気か』


高村正彦副総裁などは
 「憲法の番人は最高裁判所であり、憲法学者ではない」
なんて言ってましたが・・・
 【北海道新聞:2015年09月03日】
 『安保法案「集団的自衛権行使は違憲」 元最高裁長官の山口氏明言』

圧倒的多数の憲法学者ばかりでなく、
元最高裁長官も憲法違反と断言です。

国会をサボって民法民放のお昼のバラエティ番組に出演して、
愚にも付かない屁理屈をいくら繰り返してみたところで、
 憲法違反の法律を作ってはいけない
のです。

それ以前に・・・
自衛隊の統幕長が昨年末訪米して、
米軍幹部に、安倍自公が選挙で勝ったから、
安保法案も辺野古基地建設もやりますって
説明していた・・・

国会軽視、文民統制もなにもあったもんじゃない。 (-_-メ

現在参議院では、こうした大問題が発覚して、
野党の追求が行われている真っ最中です。

 【時事ドットコム:2015年09月02日】
 『統幕長「夏までに法整備終了」=昨年末の訪米時に説明−共産追及』


 【しんぶん赤旗:2015年9月3日】
 『統幕長 戦争法案「夏までに」 昨年12月、米軍に成立約束
  仁比氏、内部文書示し追及』


 【しんぶん赤旗:2015年9月3日】
 『統幕長 まるで“軍人政治家”
  「新基地」強力に推進 オスプレイの不安一蹴
  仁比氏暴露の文書』


 【沖縄タイムス:2015年9月4日】
 『社説[自衛隊内部資料]統幕長を証人喚問せよ』



日本国憲法を「米国に押し付けられた憲法」などと言う連中が、
米国のオーダーに従うために、トンデモ解釈改憲で憲法違反の
「戦争法案」を押し通そうとしているのです。

 【拙ブロク:2015年8月20日】
 『全部アメリカさまのニーズだった』


 【dot.:週刊朝日:2015年9月 4日】
 『室井佑月「アメリカの脅威の話は、もう避けて通れない」』


まるで悪い冗談ですよ。 (-_-メ

野党からの追求から逃げて、オトモダチメディアの
テレビ番組に出演する、そんな
 国会サボる総理はいらない

そんなバカ総理を番組に出演させてヨイショする、
読売テレビ(読売グループ)など
批判精神、ジャーナリズムを喪失した
 御用メディアはいらない

強くそう思う ありぎりす であった。 ヽ(`Д´メ)ノ

ミヤネにヨイショされてご満悦の安倍首相
画像



おまけ:
 【まんがイラスト ぼうごなつこのページ:2015年9月 4日】
 『国会休んでミヤネ屋へ
  こういうのをプロパガンダといいます』


 傑作です、ぜひリンク先でご覧ください。 v(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国会サボる総理はいらない ありぎりす の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる