ありぎりす の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スゴイぞ自民党(悪い意味で)

<<   作成日時 : 2016/03/24 17:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

呆れた話が飛び込んできたので、
備忘のためにメモ。

 【日刊ゲンダイ:2016年3月24日】
 『自民党参院議員が白昼堂々の“暴力沙汰” JA関係者を殴る』

vvvvv 以下一部引用 vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
 暴力事件が起きたのは、会合が終わった後だったという。会合に出席したメディア関係者はこう言う。

「会合終了後、生産者側の立場にいるJA関係者が、山田さんに直接意見を言うと、山田さんは『おまえは何を言ってるんだ!』と激高。『ぶん殴るぞ!』と詰め寄っていました。JA関係者が『殴りたければどうぞ』と言った瞬間、みぞおちあたりに相当な力で2、3発拳を入れた。JA関係者がひるんだと見るや、何も言わずに去っていった。周囲にはマスコミ関係者を含め、十数人残っていましたから、騒然としました」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 【産経ニュース:2016年3月24日】
 『「巫女のくせに何だ」自民・大西氏がまた失言 「誘って札幌の夜に説得をしようと…」とも』

vvvvv 以下一部引用 vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
 自民党の大西英男衆院議員は24日、所属する細田派の総会で、衆院北海道5区補欠選挙(4月24日投開票)で自民党公認候補への支援を依頼した巫女(みこ)が「自民党は好きじゃない」と語っていたことを紹介し、「巫女のくせに何だと思った」といちゃもんをつけた。さらに、「巫女さんを誘って札幌の夜に説得をしようと思った」などと際どい発言も連発した。
  ・
  ・
私の世話を焼いた巫女さんが20歳くらいだった。投票が初めてだということだから、ひとつ口説いてやろうと思った」とも述べた。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ゲスい、ゲス過ぎる。 (-_-メ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ひどすぎる!!もう自民党は下劣もいいとこ。拡散しましょう!!こんな議院絶対落選させなきゃ。ひどすぎる!!
ののはな
2016/03/27 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
スゴイぞ自民党(悪い意味で) ありぎりす の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる