ありぎりす の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スゴイぞ自民党(悪い意味で)おかわり

<<   作成日時 : 2016/03/31 08:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

これまた、酷い。 (´∩`。)

 【YAHOO!ニュース:2016年3月30日】
 『“保育園ヤジ議員”菅原一秀議員が国会休んで愛人とハワイ旅行』

vvvvv 以下一部引用 vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
「保育園落ちた」ブログ問題の国会質疑で「匿名だよ、匿名」とヤジを飛ばした自民党の菅原一秀衆院議員(54)が、経済産業副大臣時代に、「政治経済事情視察」として国会を休み、当時の愛人とハワイ旅行に出かけていたことが「週刊文春」の取材でわかった。
    ・
    ・
 バツイチで独身の菅原氏は、結婚を前提としない形で男女関係にあった27歳(当時)のA子さんと、ハワイで合流していたという。

「バレないように飛行機は別々で、現地で落ち合いました。連日ゴルフ三昧で、4泊6日で四ラウンドもしていた。副大臣なのに、自由に旅行して大丈夫なのかと心配する女性に、『嘘を申請したから大丈夫』と語っていたそうです」(A子さんの知人)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

独身なんだし、「愛人とハワイ旅行」は罪じゃない。
でも、国会議員、しかも経済産業副大臣が、
嘘の申請を出して、国会サボって、「ゴルフ三昧」
とゆうのは許せない。 (-_-メ

ちなみにこの菅原一秀議員
「自民党・待機児童問題等緊急対策特命チーム」の筆頭幹事なんだとか・・



そして「ヤジ」に関する記事がもう一つ。
 【北海道新聞:2016年03月31日】
 『「精神鑑定受けた方がいい」 札幌市議会、「自民からやじ」共産が撤回要求へ』



まぁ、「ヤジ」にしても「サボり」にしても「ゴルフ三昧」も、
自民党総裁、安倍晋三首相が率先してやっている。

 【日刊ゲンダイ:2015年8月22日】
 『また自分のヤジで審議中断…安倍首相に学習能力はあるのか』


 【リテラ:2015年09月05日】
 『安倍首相の国会サボリに身内の自民党議員からも批判! ネトウヨの「要請がなければ出席不要」論は大間違いだ!』


 【IWJブログ】
 『国民が生き埋めの非常時にもゴルフ三昧で遊び呆ける安倍晋三氏には総理の資格も「国民の生命の安全」を語る資格もなし!』


やっぱり子分は親分を見習うのかしらね? ┐ (´ー`)┌

追加:
 【リテラ:2016年03月31日】
 『「子供を産んだら女じゃない」 愛人が文春でモラハラ告発! 保育園ヤジ議員は自民党“ネトサポ”の親玉だった』


これじゃあ嫁さんにも愛想つかされるわね。 ┐ (´ー`)┌
そんなロクデナシを重用する安倍政権。
vvvvv 以下一部引用 強調byありぎりす vvvvvvvvvvvv
 菅原議員は、当選5回で第一次安倍政権で厚生労働政務官をつとめた、待機児童問題の当事者。そのあとも、菅義偉官房長官に重用され、財務副大臣経済産業副大臣自民党政務調査副会長財務金融部会長副幹事長選挙対策副委員長などの要職を歴任している。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、いわゆる「ネトウヨ」の元締めでもあると・・・
vvvvv 以下一部引用 強調byありぎりす vvvvvvvvvvvv
 しかもこの菅原議員、昨年10月に自民党ネットメディア局長に就任しているのだが、このネットメディア局長というのは、自民党のネットステマ部隊「自民党ネットサポーターズクラブ」(J-NSC 以下ネトサポ)を統括する立場
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
画像


さあて、世の中の奥様方、女性の皆様、
 「これで怒らなかったらそれこそ女じゃない」
と ありぎりす は思うのですが、いかがでしょうか?


参考:
 【ウィンザー通信:2016年03月29日】
 『わたしたちは、今回の選挙で、落選するべき議員たちを、必ず落選させなければならない!』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スゴイぞ自民党(悪い意味で)おかわり ありぎりす の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる