ありぎりす の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホラッチョ安倍(安倍の大嘘)

<<   作成日時 : 2016/05/31 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

今朝はこちらの記事を読んで唖然とした。 (°ロ°;)

 【リテラ:2016年05月31日】
 『安倍首相が今度は「私はリーマンショックなんて言っていない」! ネットではとうとう「ホラッチョ」の称号が』


あまりに飽きれたので、安倍首相がこれまでついてきた嘘の数々を
思いつくままにツィートしてしまいました。 (^-^;

























さて、皆さんはこんな息を吐くように嘘をつく人物が、
日本の総理大臣を続けていて、よいと思いますか?

もしも、状況を変えたいと考えるのなら・・・、

選挙に行って、投票してください。
たとえ野党が頼りなくても、最良の候補がいなくても、
最悪の状況から脱するために、次善を選択してください。

民主主義国家の主権者の一人として、
その責任と権利を行使してください。

投票を棄権しないでください


繰り返しそんなお願いをする ありぎりす であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンドルネーム「犬」さんのコメントはあまりに良識を欠いているので公開を許可しません。
以前からおかしな書き込みをする人たちと「犬」さんが、IPアドレスから、同一人物か、同一グループの人物と思われます。

やはり、ネットを含む日本社会は病んでいます。
その病状は深刻です。
なんせ、あの「ホラッチョ」が総理大臣だしなぁ。
(´∩`。)
ありぎりす
2016/06/01 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホラッチョ安倍(安倍の大嘘) ありぎりす の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる