ありぎりす の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【参議院選挙】諦められるわけが無い

<<   作成日時 : 2016/07/06 10:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



安倍政権を批判する動画・・・
次々でてきますね。 d(^-^)

それだけ庶民の安倍政権に対する不満が
高まっているのでしょう。

それなのに大手新聞などは・・・

 【日本経済新聞:2016年7月5日】
 『 参院選、改憲勢力3分の2迫る 自民単独過半数も視野』


 【共同通信:2016年7月6日】
 『改憲勢力3分の2強まる』


投票日前にこんな報道する意図は何なんでしょうね?
 もう大勢は決したのだから諦めろ
とでも言いたいのでしょうか?

しかし・・・今回の選挙には、
 民主主義国家としての、
 平和国家としての、
  祖国日本の存亡が、
 未来を担う若い世代
  子供たちの将来が、
 かかっているのです。
  諦められるわけが無いじゃないですか!!ヽ(`Д´メ)ノ


このブログでも繰り返し書いてきましたが、
日本の大手マスコミはほんとうに腐りきっています。

 【ハンター:2016年7月 4日】
 『日経・読売 捏造記事で世論誘導?
  選挙情勢調査で無所属候補ら省いて質問』


 【GHOST RIPON の屋形(やかた):2016年06月24日】
 『参院選情勢報道に重大な疑義 不正選挙を予定してた自民党とマスコミの世論調査の実態がバレる』

画像


 【リテラ:2016年07月01日】
 『テレビで安倍擁護連発、田崎史郎・時事通信特別解説委員に自民党から金! しかも国民の血税「政党交付金」から』









悪質な大手メディアの世論調査(世論操作)に騙されないでください。

投票を諦めないでください。

間違っても、
 「どうせなら勝馬に乗ろう」
なんて考えないでください。


そんなお願いをする ありぎりす であった。

追加です: d(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【参議院選挙】諦められるわけが無い ありぎりす の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる