ありぎりす の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バカ犬は大嫌い (-_-メ

<<   作成日時 : 2016/11/01 13:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


今日11月1日は「寿司の日」
なので、買い物の帰りに
 「たまには回らない寿司でも食べようか?」
と思ったのですが・・・営業してなかった。 orz
自宅周辺のお寿司屋さんはここしかないし・・・
しょうがない、諦めるか・・・

あと今日は、ワン・ワン・ワンとゆうことで、
「犬の日」でもあるらしい。
私も犬は好きだけれど、
頭の悪いバカ犬は大嫌い。 (-_-メ

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS01H1C_R01C16A1MM0000/
『TPP法案、4日衆院通過へ 自民・民進が採決合意』


現在の米大統領選挙の二候補、
ヒラリーもトランプもTPPには反対を表明しています。

それは、
 「外国人労働者に仕事を奪われる」
とゆう米国民の反発が強まったからでしょう。

風向きが変わってしまったのに、古い命令に従う
自民党や民進党は頭の悪いバカ犬のようです。

もとより安倍自民は論外ですが・・・、

消費税増税には三党(自公民)合意。
10%増税延期に反対。
TPP推進。
原発継続の「連合(電力総連)」が支持団体。
憲法改変に賛同する議員も多い。
こんな政党(第二自民党=民進党)に
存在価値があるでしょうか?
(いいや、ありはしない:反語法)

何より選択肢の無い我々国民が不幸です。 (;_;)

小沢一郎(自由党)が強引に小選挙区制を導入して
目指した二大政党制がダメダメってことでもあります。

そして、これら「バカ犬」を議員に当選させてしまった、
私たち自身が「バカ犬」の母集団だとゆう事実が、
どうにもこうにも情けない。 (つД`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バカ犬は大嫌い (-_-メ ありぎりす の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる