ありぎりす の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はぐれた (T^T)

<<   作成日時 : 2016/11/09 18:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日は中学からの友人と小樽で昼飲み。
小樽の街を散策しつつ二軒はしご。
で、札幌に戻って飲み直すはずが・・・
ちょっとした行き違いではぐれてしまった。 orz

結局再会はできずに帰宅。
なんだか飲み足りなくて、不完全燃焼。

その後電話での話で、互いに互いを探しながら、
数度ニアミスしつつもすれ違ったと知った。 (T^T)
お互い携帯嫌いが仇となったか?
まぁ、それでもスマフォや携帯持つ気はないですけどね。 (^-^;

写真は小樽『若鶏時代なると』名物の若鶏半身揚げ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぐれた (T^T) ありぎりす の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる