アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
”この道”を行くのは止めましょう!!
”この道”を行くのは止めましょう!! 11月下旬になって、北国札幌はめっきり寒く、 日も短くなってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 12:11
人間やめちゃおうかな?
人間やめちゃおうかな? つぎの米国大統領はトランプに決しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/11 10:51
はぐれた (T^T)
はぐれた (T^T) 一昨日は中学からの友人と小樽で昼飲み。 小樽の街を散策しつつ二軒はしご。 で、札幌に戻って飲み直すはずが・・・ ちょっとした行き違いではぐれてしまった。 orz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 18:03
バカ犬は大嫌い (-_-メ
今日11月1日は「寿司の日」 なので、買い物の帰りに  「たまには回らない寿司でも食べようか?」 と思ったのですが・・・営業してなかった。 orz 自宅周辺のお寿司屋さんはここしかないし・・・ しょうがない、諦めるか・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 13:59

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ありぎりす の徒然日記 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる