ありぎりす の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがにこれは、「アウト」でしょう

<<   作成日時 : 2017/02/15 09:30   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

国民の財産(国有地)を相場の一割で
カルト仲間(『日本会議』)に払い下げ・・・・


さすがにこれは、「アウト」でしょう ┐(´∩`。)┌

 【朝日デジタル:2017年2月9日】
 『学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か』


 【buzzfeed:2017年2月9日】】
 『「愛国心」と「天皇国日本」が教育理念 9割引で国有地を買った小学校、名誉校長はあの人』


 【HARBOR BUSINESS Online:2017年02月10日】
 『稲田防衛大臣と国有地払い下げ事件の塚本幼稚園を結ぶ「生長の家原理主義ネットワーク」――シリーズ【草の根保守の蠢動 特別編】』






 【情報探求:2017年2月13日】
 『財務省が売却した国有地、建設予定の学校名は「安倍晋三記念小学校」』



 【日刊ゲンダイ:2017年2月14日】
 『昭恵夫人が名誉校長 大阪新設小学校はわずか1カ月で認可』


 【しんぶん赤旗:2017年2月14日】
 『大阪「森友学園」国有地払い下げ
  審議会で「大丈夫か」
  財務局 リスク確認も押し切る』


 【毎日新聞:2017年2月14日】
 『国有地1億円で売却 査定額9億円学校法人に』


 【リテラ:2017年2月14日】
 『国有地を7分の1の値段で取得“愛国カルト小学校”の名前は「安倍晋三記念小学校」だった! 保護者にヘイト攻撃も』


 【日刊ゲンダイ:2017年2月15日】
 『大阪・森友学園 寄付募った名称は「安倍晋三記念小学校」』



関連する過去ブログ
 『大手マスコミが報じない安倍首相の醜聞』

 『アベノスキャンダル(安倍の醜聞) 追記あり』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉になぜ「怒り玉」ってないのでしょうね。
私の「面白い玉」は「馬鹿々々しくて笑ってしまう玉」です。私の「なるほど玉」は「わかる玉」です。
札幌に帰る楽しみが出来ました。ありきりぎりすさんみたいな方がいらっしゃるのだから。泊原発反対のスローガンを掲げてバスを連ね反対行動に参加しました。そして今、あの時げ発について学習したことが正しかったと。しかしこのような事態(福島)にならなければ原発の怖ろしさを国民は理解できなかったのか。それでもなお原発が必要だと言い募るバカ者どもがいることに、自分の日和見を感じます。
青空
2017/03/12 15:08
>青空さん
沢山の気持玉とコメントありがとうございます。
本当に腹が立つやらバカバカしいやらで・・・
日本の政治はどうしてこんなに
劣化してしまったんでしょうねぇ。
ありぎりす
2017/03/13 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがにこれは、「アウト」でしょう ありぎりす の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる