ありぎりす の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「人づくり革命」だとぉ?! (°ロ°;)

<<   作成日時 : 2017/08/03 15:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アベノミクス
三本の矢
新三本の矢
女性活躍
一億総活躍
働き方改革
 ・
 ・

次々とアドバルーン上げて
目先を変えて国民を翻弄し
欺いてきた安倍晋三政権。
で、今度は

人づくり革命

だってさ。 ┐(´∩`。)┌
 【「人づくり革命担当大臣」って何なの? 茂木敏充・経済再生相が兼務】

人造人間かよ?! ( ゚Д゚)

なんてベタなリアクションせずに、仮に
安倍晋三の言い分に耳を貸したとしても・・・

>家庭の経済事情に関わらず誰でも
>教育を受けられる機会をつくり、
>個人の能力を高めることで生産性を向上し、
>日本経済の活性化を図る狙いだ。

私たちは家畜じゃないんだよ!!
”生産性”とか”日本経済の活性化”のために
生きているわけじゃないんだよ!!


バカボン連中に恩恵を与えるために、
品種改良なんて、されてたまるか!! ヽ(`Д´)ノ


>家庭の経済事情に関わらず誰でも
>教育を受けられる機会をつくり、

だとぉ?!

国立大学の授業料を、
 53万円→93万円
40万円も値上げしといて、
どの口が言うか?! ヽ(`Д´)ノ


(2017年11月3日訂正
 国立大学授業料値上げは財務省の方針ですが、
 現状、値上げは実施されてはいませんでした)


 【国立大学の授業料が世界で最も高い上に家計への公的補助(返さなくていい給付型奨学金)が一切ないのは世界で日本だけ、さらに国立大授業料40万円値上げ93万円へと暴挙に暴挙重ねる財務省】
 http://editor.fem.jp/blog/?p=1182


そして、安倍晋三首相がイメージする「人づくり革命」って
安倍昭恵夫人や青山繁晴参議なども
「素晴らしい」と絶賛していた、籠池泰典塚本幼稚園でやっていた
洗脳教育のことなんじゃないですかね?



ふ・ざ・け・ん・な!! ヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「人づくり革命」だとぉ?! (°ロ°;) ありぎりす の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる