アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スキャンダル」のブログ記事

みんなの「スキャンダル」ブログ

タイトル 日 時
「人づくり革命」だとぉ?! (°ロ°;)
アベノミクス 三本の矢 新三本の矢 女性活躍 一億総活躍 働き方改革  ・  ・ 次々とアドバルーン上げて 目先を変えて国民を翻弄し 欺いてきた安倍晋三政権。 で、今度は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 15:45
これって詐欺だよね?!ヽ(`Д´)ノ
これって詐欺だよね?!ヽ(`Д´)ノ このニュースを見てギョッ!!とした。 ( ゚Д゚) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 17:21
Duck and Cover(さっと伏せて防御)
Duck and Cover(さっと伏せて防御) 今回取り上げるのはこちら  【産経フォト:2017年06月09日】  『山形でミサイル避難訓練 住民らが手順確認』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 06:47
安倍官房はレイプの共犯者?!
今回はあまりにも酷い話なので、 記事の紹介だけにしようかと・・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/29 20:44
ハレンチなのはどっちだ?!
ハレンチなのはどっちだ?! 昔、永井豪さんの作品で  『ハレンチ学園』 というちょっとエッチなマンガがありましてね、 当時の小学生( ありぎりす も含む)の間で、 スカートめくりが大流行して、ちょっとした 社会問題になりました。 f(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 12:57
酷いことが多すぎる(>_<)
酷いことが多すぎる(>_<) あまりにも酷いことが立て続けに起きるので、 腹が立つやら、呆れるやら。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 15:02
道徳的に「悪い行い」のお手本
最近「道徳」が「教科」になったそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/31 12:23
大盛マシマシでな!!
森友学園問題が発覚して、2月15日に 私はブログで、  『さすがにこれは、「アウト」でしょう』 と書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 15:52
「森友学園問題」が炙り出したもの
「森友学園問題」が炙り出したもの いま、テレビなどでは森友学園問題で大騒ぎです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 22:56
【アッキード事件】第二の森友学園=加計学園
テレビのワイドショウなどは、 森友学園で大騒ぎ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 09:08
「森友学園事件」は氷山の一角?!
「森友学園事件」は氷山の一角?! いま世間を騒がせている「森友学園事件」 ネットの巷では「アッキード事件」とも言われている件。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/03/02 20:16
さすがにこれは、「アウト」でしょう
国民の財産(国有地)を相場の一割で カルト仲間(『日本会議』)に払い下げ・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/15 09:30
「訂正でんでん」だとぉ?! (°ロ°;)
「訂正でんでん」だとぉ?! (°ロ°;) 昨日、ツィッターのトレンドワードに、  #訂正でんでん とあったので、『何だろう?』と思って調べてみたら、 こうゆうことらしい。 【YouTube】 『【悲報】安倍総理、云々という漢字が読めない・・・ 』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/26 11:48
【参議院選挙】つくづく『醜悪だなぁ』と思う
【参議院選挙】つくづく『醜悪だなぁ』と思う どんなに顔立ちの整った美人さんでも 他人の悪口を言うときの顔とゆうのは、 醜悪なものです。 ましてや、元々二枚目でもない人たちなら なおさら・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 09:25
ホラッチョ安倍(安倍の大嘘)
今朝はこちらの記事を読んで唖然とした。 (°ロ°;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/31 09:47
スゴイぞ自民党(悪い意味で)頭にきたヽ(`Д´メ)ノ
ツィッターでこんな話が流れてきた。 松本文明氏の更迭に関する記事。今日付西日本新聞朝刊。各社の記事の中でネット上には見当たらない。西日本新聞のHPにもない。 pic.twitter.com/DxR6Hez3FB&mdash; EnzoUkai (@EnzoUkai) 2016年4月21日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 17:25
スゴイぞ自民党(悪い意味で)酷すぎる
今回取り上げるのはこちら  【朝日デジタル:2016年4月12日】  『「進学しても女の子はキャバクラへ」自民・赤枝氏発言』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 12:32
ほんとうに恥じるべきは何なのか?
ほんとうに恥じるべきは何なのか? 豪華な外遊を繰り返す舛添要一東京都知事が批判されています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 09:57
大手マスコミが報じない安倍首相の醜聞
大手マスコミが報じない安倍首相の醜聞 今、テレビなどでは、民進党山尾議員の ガソリン代不正支出疑惑で大騒ぎ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 10:25
スゴイぞ自民党(悪い意味で)キリがない
連日、後から後から、本当にキリがない。 暴言、妄言が「切れ目のない」自民党。 ┐ (´ー`)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 07:46
スゴイぞ自民党(悪い意味で)おかわり
スゴイぞ自民党(悪い意味で)おかわり これまた、酷い。 (´∩`。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/31 08:21
スゴイぞ自民党(悪い意味で)
呆れた話が飛び込んできたので、 備忘のためにメモ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/24 17:21
落ちぶれ芸能人がいろいろと酷い件(´∩`。)
落ちぶれ芸能人がいろいろと酷い件(´∩`。) 昔活躍して、けっこう人気があって、 名の売れた芸能人たち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 09:37
『書店戦争』 闘う書店員さん
『書店戦争』 闘う書店員さん ありぎりす は、原作小説も映画も未見ですが、 『図書館戦争』とゆう映画がヒットしているのだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/24 15:23
大惨事安倍改造内閣
10月07日、第3次安倍改造内閣が発足しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/15 09:51
〜ではなくて・・・
〜ではなくて・・・ 何だかね、ギョッ!!(°ロ°;) とするような出来事が連発で、言葉を失ってしまいますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/27 10:59

トップへ | みんなの「スキャンダル」ブログ

ありぎりす の徒然日記 スキャンダルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる