ありぎりす の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スゴイぞ自民党(悪い意味で)キリがない

<<   作成日時 : 2016/04/01 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日、後から後から、本当にキリがない。
暴言、妄言が「切れ目のない」自民党。 ┐ (´ー`)┌

 【毎日新聞:2016年3月30日】
 『「1回戦負けしろ」滋賀学園に県議が暴言』

vvvvv 一部引用 vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
 第88回選抜高校野球大会に初出場で準々決勝まで勝ち進んだ滋賀学園の選手らに対して、滋賀県の吉田清一県議(68)=自民党=が今月16日に県庁で開かれた激励会後に、学校の送迎バスの止め方を大声で非難し、「おまえらなんか1回戦負けしろ」と発言していたことが関係者への取材で分かった。バスは県教委が指定した場所に止めていた。学校関係者は「選手を動揺させる行為で残念」と述べ、吉田県議は「負けろとか言ったことについては何も言えない」と話している。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

高校生(球児)がバスを駐車させたわけでもないのにねぇ。


 【朝日新聞:2016年3月31】
 『「保育園落ちた」ブログは「落書き」 自民立候補予定者』

vvvvv 一部引用 vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
夏の参院選で自民党公認で比例区から立候補予定の山田宏・元次世代の党幹事長が31日、自民党東京都連の会合で、「保育園落ちた日本死ね!!!」の匿名ブログを「落書きだ」とし、「生んだのはあなたでしょう、親の責任でしょ、と言いたい」と発言した。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「生んだのはあなたでしょう、親の責任でしょ」

スゴイな自民党。

産め→働け→産んだら女じゃない

ときて、ついには、自己責任かよ。 (´∩`。)

女性のみなさん、そろそろ本気で怒ったほうがいいよ。



「女は産む機械」
これは、2007年1月第一次安倍政権での厚生労働相、
柳澤伯夫の発言。

「女性活用」
第二次安倍内閣は、経済成長を支える成長戦略の中核に、
「女性が輝く社会の実現」を掲げた。
「輝く」「活躍」と美辞麗句を並べるが、その実質は、
安価な労働力として女性を活用するとゆうこと。
企業の利益のために女も身を粉にして働けとゆうこと。

「子供を産んだら女じゃない」
 【リテラ:2016年03月31日】
 『「子供を産んだら女じゃない」 愛人が文春でモラハラ告発! 保育園ヤジ議員は自民党“ネトサポ”の親玉だった』


おまけ:



あぁ、こいつも『日本会議』かぁ。 (´∩`。)

そして・・・
 【whomeohのblog長崎ぶらぶら平和日記:2016年03月31日】
 『私達のメールの交換 自民議員の週刊文春買占め?スキャンダル隠し?』

vvvvv 一部引用 vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ワイルドボアさんからメールが来た。

自民の国会議員が自分のスキャンダルを隠すために週刊文春を買い占めているようです。

こんな国会議員は落とそう。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 【BUZZAP!:2016年4月1日】
 『練馬の書店とコンビニから「週刊文春」が消える怪現象発生中、地元自民党議員の告発記事が影響か』


パンツ高木といい、今回の菅原一秀議員といい、
安倍自民が重用するのはこんなクズばかり。 (-_-メ
 パンツ高木が地元で週刊新潮を買い占めた時の拙ブログ。 
  『『書店戦争』 闘う書店員さん 』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スゴイぞ自民党(悪い意味で)キリがない ありぎりす の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる